{10AF55BC-51C6-44A3-9CAC-D1DEE1824BA6}








新月の女性は
想像力高く、その時その瞬間の感情に左右されやすいため
知らぬ間に常に不安を見つけてしまい悩みたくないと言いながら
悩むのが上手いタイプです。


新月タイプのお悩みから。



ラジオネーム 羅王さん  

Q喧嘩がなくてなんか不安です。
相性は良いですか?



新月タイプと山脈タイプ
相性。パートナー運が良く
売れているアーティストさんのペアによく見られる相性です。
新月は内に秘め本音を隠します
どちらかといえば
山脈が新月に合わせてあげることが出来ればずっとうまく行きます。
何も心配はありますん。




ラジオネーム  マメ茶さん 新月 48歳

娘たちの恋愛の心配について。
良縁はいつか会社や友達とは普通なんですがいろいろ気になります。



まず
マメ茶さん。子育てに
頑張ってきた主婦業に
家族と苦楽を共に過ごした人生。
ちゃんと自分を褒めてあげて下さい。
ちゃんと自分を癒して下さい。
つぎは自分の幸せ喜びを願う番です。

マメ茶さんに似て
子供たちは親孝行できる思いやりが深い良い子ですよ。信じてあげて。




長女は
なかなか恋愛に奥手な深夜タイプの
24歳。
恋より趣味や音楽かな?恋愛よりも違う物への興味のが強く出ています。
自由を好むため
無理強いしてはいけません。彼女はすでに自分の道があります。
紹介で出会う。


次女は上弦タイプ少しメンクイです。
来年から幸せが入り
5年後に結婚運が高まります
先に入籍するのは次女。





ラジオネームさやぽん  新月 39歳


四年半お付き合いバツイチ同士で不安。
子供が3人。彼の人生私じゃない人のがいいのかと不安。



なぜ、彼の人生を
あなたが決めつけるのですか?
彼にあなたじゃダメだと言われましたか?


彼はさやぽんを選びました。
彼が選んだ人
を否定しないで下さい。
自分を否定しないで下さい。


大陸タイプでまっすぐな人です。
ストレートだけど間違っていない
顔に出るけど嫌なら言います。
占いからみても
さやぽんさんは、悪い子じゃない






ラジオネーム ぴかちゅ 新月25歳


付きあって一年二か月の彼
私には連れ子がいるため相手の親を考えてしまい不安です。



相手の男性は空タイプ
相手の親は問題ではありません。
この彼のが問題です。
どちらかといえば
息子をよろしくと
受け入れてくれる様子が視えます。
冬を乗り越えれば
結ばれます。





新月は全体にそう。

新月は
勝手に不安に襲われ自分で自分を苦しめてしまう回路がある。
彼を責めたり
勝手に彼はこうなんだと決めつけないで

彼の目線になり
あなた自身を見てみましょう。



妄想や勘違い、女性ホルモンの影響で
イライラを
相手にやつあたりする


私をさとって、と相手に駆け引きする


でもなく。


ちゃんと今を生きて。


ちゃんと今を楽しんで。


生かされた
限りある時間
限りある人生。



共に歩んでいる今を大切に。。。







ラジオネーム 広吉ぃぃ39歳男性

妻と
愛犬マロと3人暮らし
嫌い喧嘩ではないが
仲は良いけど
愛犬とリビングで布団を敷き夫婦別々の寝室。
このままで大丈夫か?


旦那上弦タイプ
奥さん空タイプ
愛犬マロは真昼タイプ

旦那とマロは相思相愛です。
マロに少しなめられてしまっているかもですが(笑)

奥さんは
別々でも寝れますが
本来はツンデレ。
寂しがっていますが、言ってもムダ。頑固だしとあきれられています。
2018年11月〜奥さま破壊運があり気をつけて!
ちゃんと寄り添いコミニケーションを。




bayfm miracle!!

三時間生放送





明日のテーマは「 10年後の自分 」




10年後の自分

どうなっているか、、、。

どうなっていたいのか、、、。


理想の自分を思い描いてみてください。





ではまた明日♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




鑑定★

番組メールは


こちらまで
anna@bayfm.co.jp






星ひとみ占いサロンにて
次回鑑定は10月21日となります。
⬇︎
次回鑑定はこちらよりチェック