皆様おまたせしましたm(__)m


別原稿が山積みで〆切だったもので
メール鑑定かなり遅くなりました(*^_^*)



数名ですが
お気持ちで



鑑定結果お伝えします
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。



600通近く
メッセージくださった皆様
このブログをご覧になっている皆様



全ての方に少しでも幸せを届けたいと
思います♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡






ラジオネーム
クローバーさん
今年も二か月
出会いはいつくるか。

クローバーさんの出会い時期は

1.2.3月友達の紹介や飲み会、人の縁の先にお相手がみえますよ(*^_^*)
12月にでてくる人は
不倫、遊びの可能性大、、、気をつけて!



ラジオネームとまとが食べれないさん

転職の時期がしりたいです。

とまとさんは
今年11月から動けば
来年春までに新しい旅立ちが見えます上弦の月タイプ。
少し怖がりさんだから
なかなか踏み出せないかもだけど
自信を持ってみて!



ラジオネームピーナッツさん

異性の友達が多くヤキモチや不安がある。

大陸同士
パートナー運、友達運が抜群
価値観が似てるの。
だからこそ、今のままでは11月に別れが来ます65パーセント。多分下旬ごろ。
次に3月。別れる確率
82パーセント。

ピーナッツさんが原因です。
不安という先入観を取り除いてほしい

世界を共に広げられる
素敵なパートナーです。
大陸だから少しつんつん可愛げがないかも。可愛くいてね。



ラジオネームクロちゃん

蕎麦屋さんです今後が知りたい。

今あるメニュー、接客をもう一度改めて
来年からリニューアルオープンするキモチで1月から再スタートをきると
大成功の運勢がでています(*^_^*)


ラジオネーム  ひんちゃん

来年家を建てる予定
玄関の位置が知りたい。


ひんちゃん、旦那様の生年月日から導くと
深夜タイプ、音との繋がりがでてきます。
玄関は東向きがベスト
次に南東(*^_^*)


ラジオネーム みーちゃん

フランスからメールしています。
すきな相手を見てほしい。


みーちゃん
今がチャンスです。
山脈さんだから時間かかりますね。
今のままではタイミング逃します。

今すぐ
おはようの挨拶から。
ダメ元で行動が成功に繋がります。




それでは
皆様また明日(*^_^*)

未来を明るくHappyに☆


明日は恋愛盛りだくさんな
内容でお送りします
お楽しみに


ではおやすみなさい★★★



星ひとみでした。