{BFE08548-8F6B-420D-ACF8-84FAEE8271F4}




本当に簡単にですが
少しでも参考にしてください(*^_^*)





星ひとみ天星術から導いた答えを
お答えします。




ラジオネーム
こたぱんさん



夢だったcaféオープンおめでとうございます。いつか伺いたいです。

こたぱんさんは真昼タイプ
直観力、才能、貫く強さがあります。
深夜の旦那様を信じて。
あなたをずっと支えます。顔には出るけど二人はすれ違っていませんよ。
夢をあきらめない。
Neva never give up!!
1.2.3月が破壊です。ここを乗り越えて。




ラジオネーム
えりりんさん


好きな人が10歳離れている。
天星術からみて年齢を気にせずに好きになってくれるか。
新月タイプのえりりんさん。
妄想、空想、楽しい、つらいをとても沢山。
繰り返し、繰り返し、考えすぎるくらい
考えて来ましたね。
新月タイプは自信がない星。
だからこそ、不安に、ネガティヴに傾く。
年齢で気にする異性も確かにいます。
あなたの選んだ相手
信じてみてください。
あなたの好きになった相手はそんな人ですか?
二人はすでに両思いと出ています。ペースが遅いので一年かな。。。
時間次第ですね(*^_^*)





Jジュさん

付きあっている彼が忙しすぎて
会えないが彼の幸せを願いたい。
このまま、長く付き合えるか
一言お願いします。

Jさん
海タイプ
彼が山脈タイプ

長く付き合えます。
人の幸せの形は様々。
二人は間違えではありません。
転機は2020年です。








かいかいママ


自営でお休みがない45歳
自営をしているが向いていないのか?
楽して稼ぎたい。


今年は転機です。
かいかいママは、サラリーマンには向いていません。自営は向いています!!
自営の内容にもよりますが
本来は人の為に
何かを提供する仕事、自分の資格を元に
人に何かを教える。サービスを提供し人に喜びを与える宿命です。

角度を変え実行すれば道は開けます。






ラジオネーム
はちるさん


同棲相手し一か月の彼に
イライラする、お皿を片付けない
甘えがみえる。関係つづけていいのか?
との事ですが

はちるさん山脈
彼は上弦の月
ハッキリ言います。
今月別れの危機です。と言うか別れます。
多分はちるさんはとても可愛い方とみえます。
彼ははちるさんの顔や、母性に惚れていて
上弦の月タイプの彼は
優しく、少し甘く、でもプライドはあり褒めて伸びる
お互いないもので引き合う
相性です。
我慢ではなく、お互いのコミニケーションを深めること。
実は彼の方がストレスが溜まっています。でも責めないこと。彼はとても良い人ですよ。回避をし運命を繋げて。。。




全ての皆様にも。。。
2018年は自分だけの生き方
自己流や自分理論では運気は停滞します。

人と人が交わる

生き方が違う方々の共存。

自分ばかりが正しい。

自分の思い通りにしたい。

これはやるべき

当たり前だから。



それは欲に繋がる。


先入観を取り除き
当たり前と決めつけず
できないならば
やってあげる

一人で辛いなら甘えてみる


自分ばかり、でイライラし

せっかくの縁を壊すではなく


お互いの足りない部分は
お互いが寄り添い、
きちんとコミニケーションをし
分かり合う


視野を広げ


当たり前の幸せに感謝をする。



他と比べるわけでもなく

誰が正しいわけでもなく



この世界でめぐり逢えた
そんなささやかな幸せに感謝を。




もし
それでも改善せず


先入観でもなく



片方だけが我慢し耐えている



ならさらに詳しく
個人の運命バイオリズムで判断します。






人生での決断。



付き合う
別れ
結婚
離婚






自分の足でたてるように。。。




題名★★★★★
ラジオネーム
生年月日
名前
血液型
お相手情報を記入し

星ひとみ生鑑定★番組メール

はこちらまで

⬇︎
anna@bayfm.co.jp




また明日

ミラクル
ぜひお聞き下さいね(*^_^*