昨日は
AbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~
生放送に
出演させて頂きましたm(__)m

{820A9362-597F-48C2-9034-60088D37CB5C}




見逃した方は
こちらから↓視聴できるので
よかったらご覧ください(*^_^*)↓

{8674569F-C4CB-49E9-A5E5-041C596CA64F}

{8DF4FD55-0490-4ECE-BF9F-5F9FD94C407E}

{63A8F041-CD0E-4552-AABB-31AC7FD69B51}




{994C6612-E46A-4983-BCA0-A7DBADB62B78}



島田秀平さんや
橋本京明さん
愛新覚羅ゆうはんさん
キックさん
と(*^_^*)







受験勉強前の皆様。
田村淳さん、しげさん
本当に頑張ってもらいたいです。

がやはり無理はなさらずに
健康第一でいてくださいm(__)m





どんな事でも
自分の努力次第で必ず回避はできます。
占いは外れてもらい
皆様が受かり幸せな流れになるようお祈りします。






身体を作るのは食べ物から。






番組でも紹介しました
受験生の皆さま
にオススメの開運フードは
【おかかのおむすび 】です

       カツオ 結ぶ




おむすび
昔ながらでシンプルだけど素晴らしく
古来より縁起の良いと言われている開運フード。




お米、塩、水
神様に捧げる物




そして三角の形は山を現し
山は神を現す。
神の力を得るよう、三角山形に握り
ありがたく頂く。


これが  ”おむすび” の始まり







昔ながらで
手作りが一番Best。


白米より玄米
のほうが緩やかに血糖値が伸びていくので◎
さらに発芽玄米だと
記憶力もUP。

栄養学から見ると
白米の場合はゴマを混ぜると◎です。



精神を安定させる
カルシウム
は海苔で合わせ





北条氏綱がカツオを担ぎで用いたように
日本では古くから儀式にとりいれられ
縁起が良い語呂「勝負にかつうお」とし
さらにDHAとEPA豊富な、おかか(カツオ節)
を使い
(DHAには、記憶力向上作用
EPAは健康によいといわれる)



受験の皆様の力を上げてくれる食材


最強な受験開運フード
【おかかおむすび】

身体や脳に良いものを食べて
勉強の質を何倍にも高めてくださいね★






星の囁き☆☆☆



言霊
良い言葉を発すれば
小さくても
積み重なり必ず大きな幸せに変化します。

愚痴やネガティヴは封印。



自分の名前
自分は出来る。イケる。やれる。受かる

と笑顔で唱え

素敵なスクールライフを頭で描き
良いイメージトレーニングも忘れずに。






必勝祈願✨




皆様へ


少しでも
パワーを届けたいと思います。

最後まで
Never Never Give Up

(((((((\(。-_-。)/)))))))   

{FCB0535A-4DB3-42CD-BA72-B5EFFA25EF78}


星 ひとみ