明けましておめでとうございますm(__)m



次回占い鑑定は

1/7
1/8
となりますm(__)m

占いは完全予約制です。
予約受付は
明日6日
18時から予約受付。



☆StarEye’s☆
【星の塩、開運グッズ】
オープン日
皆様がどなたでも予約なしで
御来店できる時間は

1/7(土)
13時〜15時

1/8(日)
16時30〜19時

となります。
この時間は星ひとみが店頭に立ち
皆様をお迎え致しますので
是非いらしてください(*^^*)



お守りパワーストーンがついた
運勢星おみくじ。
を引いてくださった方
photo:01




皆様全員の方を
一年
幸せに過ごせるよう
特別にお清めしたいと思います
m(__)m



お守り星の塩
もお作りします。
是非お友達、家族、恋人、お一人でも
お時間あれば
StarEye'sまでお立ち寄りください
\(^o^)/









占い鑑定


1/7
1/8

星の塩発売時間の前後になります。
お時間は選べません
先着順となります。



それぞれ
30分又は一時間鑑定。


占い鑑定予約受付は

明日
1/6日18時より受付します。
18時ぴったりにお電話くださいm(__)m


お電話受付は

ヤマサン本店
星ひとみ占い鑑定係まで
上野のヤマサンパワーストーン予約と占い予約を間違える方が多い為
星ひとみ占い予約と必ずお伝え下さい。


03 3832 1970




星の塩の販売。

特別清星の塩
自分用のお守りの為のお清め塩です。


皆様の生年月日より導きます



その他開運グッズ
などご用意しています。




占いサロン&開運グッズ店
☆StarEye’s☆
台東区上野6-7-2栄ビル4階B室



一階がサンクスのビルの階段を上がって頂き
二階よりエレベーター
となります*\(^o^)/*



占いは完全予約制


お店
占いは不定休なため
随時ブログにてオープン日を告知します。



1月8日以降
中旬は

お塩のお清めの為
都内を離れますので
お店はお休みとなります。


1月下旬からまたオープンします。


皆様のお越しをお待ちしています
m(_ _)m

星 ひとみ