2016年
皆様

あけまして
おめでとうございます
m(__)m



photo:01


申年。(丙申)
私は申年なので年女です。



さて
今年も一年
皆様のお役に立てるよう
皆様の幸せをお祈りし
パワーを届けたいなと思っています
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。


天星術から導く
全体の開運ポイントは


自分を見直し
良いことを取り入れ
良い行いを定着させてみよう☆です。



皆様は
日々の積み重ねや
何かいい習慣はありますか?

小さくてもいいので一日一善

自分の中に小さな幸せを
見つけれるように
心がけてみて欲しいなと。




今年は何事も
真面目さ
コツコツさを
大切にしている人に幸運が入ります。




どうせ~
など
悲観的にならず



そうなんだ~
いろんな考え方があるな~
などという

素直な心を意識し。


ダラダラ
不規則
不摂生
"不"のつくような
悪い習慣はやめ


少しづつでいいので
良いことはコツコツ継続し
気づいたら習慣に。
のような良い習慣を目指して見る。


ネガティブな発言は封印し
ポジティブな発言を。


汚い言葉ではなく
なるべく素敵な言葉を発する。


良いことを続ける
当たり前かもですが
今年は特に
行いが運気にそのまま
ストレートに反映される年。


今までコツコツ
やってきている方は
そのまま引き続き継続を。
光やチャンスが舞い込みます。


さらに良くなる為には
家族、母性、安らぎのような
温かさにも注目。

"女性"にスポットをあて
男性の皆様もガンバッていますが
当たり前にやってもらっている

小さな事に感謝ができるよう


俺のがやっている!
俺のおかげだ!
ではなく


周りの大切な
女性に感謝を。
母親に感謝を。
奥様に感謝を。

ガンバッている
主婦の皆様に感謝を。



本当に大切な人をないがしろにしないように。



目上の方はもちろん
自分を良くして下さる全ての方に
感謝、優しくがキーワード。




逆に男女問わず
短気や、威張ったり、自慢、偉そうな人、気が強すぎる人は運気を落としやすいので
なるべく
謙虚な気持ちを大切にしてみて下さい。

学びでは

もう一度歴史を学んだり
おばあちゃんの知恵袋のような
昔ながらな学びや
偉人、先人に学ぶ文化など
古くからある"本物"を
訪れたり。
今の私達が生きていれる
生かされている歴史を。
ご先祖様をないがしろにしないように。
ちゃんとご先祖様参りもキチンと。
見て触れて本物を知る。
是非学んでみて下さいね。


2016年開運のポイント良かったら参考にしてみて下さいね☆



皆様の
今年一年が幸せに満ちた年であるようお祈りいたします
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。
photo:02






年始なので
天星別
冬の開運グッズ&オススメ待ち受けを紹介しますね~



天星が分からない方はこちらから⇩
星ひとみ幸せの天星術





月グループの皆様は
南国な暖かい雰囲気な
待ち受けが幸せを呼び込みます。

満月、ニットセーター
上弦 、長めなふわふわルームソックス
下弦、モダンな間接照明
新月、アロマキャンドル



地球グループの皆様は
イルミネーションや光をイメージするような待ち受けが幸せを呼び込みます


空、キラキラしたアイテム
山脈、ミニ観葉植物
大陸、パワーストーン
海、ニット手袋



太陽グループの皆さまは
朝日や太陽(富士山バックなど)を待ち受けが幸せを呼び込みます。


朝日、オシャレなペアカップ
真昼、キッチングッズ
夕焼け、ミステリー小説
深夜、歴史モノグッズ






天星が分からない人や
自分と相手の
バイオリズムが知りたい
最近
彼が冷たいのはなぜか?
今の人で本当にいいの?
新しい事やる時期は?
今の運気はどんな運気?
など追加メニューも盛りだくさん


毎日のお守りに☆
今日の日にち運勢をチェック。

星ひとみ幸せの天星術

http://hoshi.cocoloni.jp/

2016年新年占いは
新しくなった
【星ひとみ天星術】
こちらのサイトを是非チェックしてみて下さいね☆





さらに詳しく
今を知りたい方は

星ひとみ占い鑑定は近々鑑定予定なので、また告知します。





Yahoo鑑定はこちらをご覧ください。

yahoo天星術占い

星ひとみYahooランキング一位天星術占い
超大物芸能人の婚期的中に日本騒然のセレブ鑑定! 星ひとみ・天星術 - あなたが次に逢う運命的な縁を持つ異性




✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

本年も
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


明日も皆様が
素敵な一日になりますように。


hitomi





日テレ
スッキリ!!
[スッキリす占い]
2015年4月より監修



2016年
1月5日
wb番組ぶるぺん 生放送

1月8日
TBSラジオ
大沢悠里のゆうゆうワイド
生放送


「星ひとみのラッキーCARカラー占い」連載中
カーセンサーエッジ



DIME
1月号発売中


発売中

月刊ザテレビジョン
毎月連載


【著書】


キラキラハッピーパワーをあなたに!きらめき天星術
(集英社みらい文庫)


キラキラ星ひとみの『スピリチュアル・LOVEネイル』
(主婦の友社)


キラキラ星ひとみの天星術しあわせの選択
(双葉社)





キラキラYahoo!占い「星ひとみ天星術



Yahoo!占い部門一位

キラキラAGF「スティックの達人 働く女子の癒しサロン
(前編)」


キラキラAGF スティックの達人 働く女子の癒しサロン
(後編) 」


キラキラ

【HP】


キラキラオフィシャルサイト
キラキラ