海外に在住なため
日本でのお仕事がなかなか出来ないのですが
月一で帰国をしているので
日本にいるタイミングがあえば
なるべくお仕事受けさせてもらっています。



先日は
東京・恵比寿 ザ・ガーデンルーム
で行われた
DISH//トークショー、東京公演


皿組GOLD会員限定トークショー「DISH//の部屋」

占いの館
出演: DISH//+ゲスト: 星ひとみ(天星術占い師)

にゲスト出演させていただきました。




photo:03


DISH//の皆様とは
二年ぶりにお会いしましたが
10代の二年は成長が素晴らしく
皆様素敵な男性にと変化されていてびっくりしました。




二年前の皆様(USEN星ひとみミュージックオーラのゲスト)
photo:01


photo:02






中身はピュアで純粋なまま
大人へと成長
良い変化で嬉しかったです。



皆様の
占いでみた本質や
占いoxクイズ
2016年運勢ランキング
など
発表しました。


photo:04




簡単にですが
皆様のタイプは。



山脈タイプ
生まれながらなスター気質
純粋でピュア揉め事が嫌いな
平和的感覚、褒めらてのびる
超現実主義☆男子
TAKUMIくん


大陸タイプ
めちゃマイペース。人より先の感覚を持ちたまにずれるが気にしない愛嬌でカバー☆
顔にでやすくプライドをもつ
クールガイな
MASAKIくん


満月タイプ
現実的な反面夢とロマンをもち
少し面倒くさがりでのんびりが好きだけど、やる気になればパワー全開☆情に厚く、人の気持ちに敏感な優しさMAXガイ
RYUJIくん


満月.山脈ハーフタイプ
満月の要素と山脈の要素を少しづつもつ特殊な星。

好奇心高く人に喜んでほしいと
サービス精神旺盛な
強い愛を持ち、愛されたい
認めらたい実は寂しがりやさんな
To-iくん





性格はバラバラにみえて
メンバーのバランス抜群♪


グループ相性◎
メンバーがメンバーを
支えあえる相性。

グループのスタート時期◎


音と繋がり深く
エンターテイナーの星が入っているので

今後も楽しみですね。




今年の運勢が良い
TAKUMIくん
RYUJIくん
何か決める。何かが決まる。
新しく良い流れになっているので今年じゅうにやった事は
後に好評価に繋がります。



来年は
To-iくん
MASAKIくん
新しい仕事や変化し
注目度高く
再スタートできる年



皆様今後もガンバッてくださいね。



ちなみにメンバーの天星
の流れで
パートナー相性


満月に合うのは
満月、上弦

大陸に合うのは
朝日、夕焼け

山脈に合うのは
山脈、朝日



ちなみに同じ天星同士の男女は
価値観が同じなので似すぎて時にぶつかる時があるかもですが
基本的には分かり合える相性




自分の
好きな色や
好きなタイプは




自分が求めている色(人)か
自分に足りない色(人)と言われています。




相性がもし悪くても



相性が悪いから
ダメなわけではなく



悪いなりに意味がある。



価値観や欲求
自分を押し付け相手を変えるではなく
自分が変わり成長するチャンスに
できる。








時になんでこんな人に出会ったのかと悲観的になったとしたら


それは試練。



自分をさらに高め成長し
乗り越えられるパワーがあるから
出会う。



さらに素敵な人生を送るために出会う。




温かくぬるい居心地が良い環境だけを求めるのか
寒くても刺激、辛くても成長のために自分と向き合い
刺激ある人生を生きるか。






人と人
出会いには意味がある。





今もし辛く悲しい日々を過ごしていても

小さな温かさは必ず近くにあるから
心を閉ざさずに。





皆様にさらに素敵な人生を×××。






星ひとみ



星ひとみ天星術占い
自分の天星は何か?ぜひ調べてみてください。
MTI公式サイトは9月で終了しますが。

新しい
ケータイ公式サイトは9月24日OP予定です。
また告知しますのでお待ちください。