海外アーティストの皆様も沢山来てくださいました音譜

photo:01





photo:02






photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




仲良しの方を中心に
お笑い、声優、F1、映画監督、アーティスト、女優、弁護士、アイドル
小説家など~
様々なジャンルの方々に出演していただいています

番組最多記録の玉置成実ちゃんに

男気ある
BIGBANGのディライトさんや

昔から強いパワーがあり天星術で見ると個性の星、深夜タイプ
F1レーサーの山本左近さん


オスカー時代の同期で(笑)
13年来の友達☆モデル&ウエディングブライダルプランナー☆一級の
下弦の月タイプ栗原里奈ちゃん



仲良しな占い仲間
上弦の月タイプの
ゲッターズ飯田さんもゲストに来てくれて飯田さんとは占いしあいっこしました(笑)




USEN
星ひとみミュージックオーラ
これからも
応援よろしくお願いします(*^-^)b




さて今日はミュージックオーラ
三本撮りです
一本目の収録が終わりましたが
大人気声優さんがいらしてくれました☆

次のゲストはどなたかな?


また間が空かないように
Blog更新したいと思いますm(..)m星星星