photo:01




番組常連様であり
同チャンネルUSEN仲間でもある
野村さん音譜
スタジオが隣なので良くお会いしますが
会う度にスッキリとし男前さが倍増している野村さん(笑)
変身しすぎていつも一瞬誰だか分からなくなります星
六年前から
特別番組企画や一緒にライブしましょうと話してますが
果たして実現するのか(笑)


photo:02



どぶろっくの二人は
二人とも満月タイプ
相性もいいのでコンビ運は絶好調!
ブレイク時期は
番組でも話していた音が幸運に繋がりました音譜



photo:03



堤下さんはパワーある空タイプ
堤下さんの紹介で来ていただいたのが
ロバートの山本さんでした星

山本さんは一昨年の
ミュージックオーラ鑑定で
ボクサーの道に気合いをいれて下さり音譜
金の年に試合も勝利し
今年も番組に来てくださいましたが
今年は無理せず楽しんで過ごしてもらえたらなと思います星




photo:04



こちらも常連様
w-indsの龍一くん率いるバンド
ALL CITY STEPPERS

Leadの皆様音譜




photo:05



どんどん上昇するロックアーティスト
back numberの皆様

妖怪ウォッチで大人気な
Dream5
ことりちゃんが真昼タイプで
大人な感覚に先取りを持つ星の
強いオーラがあったのが印象的でしたラブラブ