USENの大人気番組☆
-----------------------------
USEN☆BEST HITS STATION
「星ひとみのミュージック・オーラ」

番組スタートが2009年なので
まもなく六年になろうとしています。


ここ一年くらい
占い鑑定日時しか更新していなかったので(笑)
最近のミュージックオーラ
ゲストの皆様の写真をアップしますね☆



月曜~日曜
毎日2,6,10,14,18,22時OA

http://music.usen.com/channel/c43/
内容:
星ひとみが
占いでゲストの過去や未来。
恋愛など意外な素顔に迫っていく
音楽&トーク盛り沢山な
一時間番組です。


沢山のゲストの皆様に来ていただいていますが☆
リピーターゲストの中には
六回、七回出演など
毎年来てくれる方もいらっしゃいます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


出演回数上位にくる
八代弁護士

普段も仲良しな
可愛いい乙女夕焼けタイプの
キンタローちゃん星
photo:01



あーちゃんの妹
ちゃーぽんも15歳くらいから見ていましたが綺麗に純粋に素敵な女性にと成長していますねラブラブ
ちゃーぽんも
小柳ゆきちゃんも
二人とも山脈タイプで頑張り屋さんな女の子☆
photo:02



番組に是非出たいと
おっしゃってくれていた
片岡鶴太郎さんも先月ミュージックオーラ来てくださいましたキラキラ

岩崎宏美さんも
とても綺麗でパワーがある方音譜

photo:03




こちらも番組常連様
あべこうじさん
うちの父
上野のヤマさんと親友?らしく(笑)
最強なパワーストーンをつけ
先月来てくれた時は
ラブラブな幸せオーラでいっぱい
でした。
あべこうじさんは
優しく実はロマンチストな満月タイプ

ハマカーンさん

photo:04






常連様
鈴木砂羽さんドキドキ
よくご一緒していますが
サバサバだけではない
情熱パワーがあり深い愛と人情深い
天星術で見ると海タイプの女性です


photo:05