うちの事務所スカイコーポレーション内で一番
ブログを書かない人
みたいなので(笑)

なるべく更新しますね(=´∀`)人(´∀`=)




感謝の言葉。
ちゃんと口にできていますか?

育ててくれた
両親に。そばにいてくれる大切な人に。
まずわ言葉から。
今年はマナーや礼儀を守ることが大切な年☆



忙しい

今が不安

辛い

これがしたい

これが欲しい

愛されたい


欲望ばかりが高まって
ギブではなくテイクばかり考えてしまう人が
多い世界。


もっと良くなりたいからと
自分のことばかり考えていては
余計停滞してしまいます。



少しでも
人の為に何ができるのか

プラスの言葉や感謝の言葉をみつけたり


人が喜んでくれる方法をさがしたり



相手を思いやる気持ちを大切にしてみましょ(^_-)-☆



今年は特に
人のエゴが出やすい年。


自分の欲望のために
人を傷つけないように



そして

人に何かを与えても
見返りを期待しないで

与えられて
喜んでもらえたなら♡


それを大切に。




ちゃんと感謝の言葉
大切にしましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして
小さな幸せを積み重ねること


忘れちゃダメですよ
(=´∀`)人(´∀`=)


必ず幸せは
巡ってきます☆☆☆



でも
自分次第だったりもします




占いだけど
占いばかり気にするではなく


自分で切り開く
パワーを
幸せになるぞ!ってパワーを

忘れないように



明日も皆様が
ハッピーな一日になりますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆



緑のパワーキラキラ

photo:01







前ですが
しょこたん&七瀬さんと
めちゃ美味しい中華屋さん行きました(=^x^=)
美味しかった♡

photo:02










(^_-)-☆

NTV系「浜ちゃんが!」レギュラー/毎週火曜25:59頃~

NTV「夜遊び三姉妹」占い監修/毎週木曜24:38~
 

bayfm「miracle!」
/月-木9:45頃~


USEN☆BEST HITS STATION「星ひとみのミュージック・オーラ」