ヒルナンデス!見てくださった皆様ありがとうございます(^_-)-☆

photo:01


photo:02





今回のゲストは
北乃きいちゃん
ハリセンボンのお二人


きいちゃん
私に会いたかったと言ってくれて
キュンと可愛い~\(//∇//)\って
思いました☆
きいちゃんは
パワーある真昼タイプの裏天星が朝日

ハリセンボンさんは

はるなさんが個性的な深夜

はるかさんがマイペースな満月



盛り上がりすぎて
ハッピーライン
カットになってしまいました(*☻-☻*)

なんで
今回のハッピーライン
紹介します(=´∀`)人(´∀`=)


恋愛ハッピーライン


♡♡運命の彼登場ライン♡♡

絵が書きづらく下手すぎですが

赤いとこ


rakugaki:01




こんな感じの
真っ直ぐな線に斜めにのびてる
小枝みたいな支線o(^▽^)o


皆様の手相にありますか?



なければ
書き書きしてみましょう
_φ(・o・♪



ステキな人と巡り合える
チャンスが訪れ
運命が変わる予感o(^▽^)o




未来はつねに変化しています~

あなたにはどんな未来が
待っているのでしょうか。



どんな未来がまっていても

どんなに辛かったとしても




乗り越えられない試練は神様は与えませんから☆


心に少しづつたまっていた
パワーがちゃんとあるから。


いいことはさらに良くなるように
悪いことは回避して


未来をステキに変化できるように
してきましょ(=´∀`)人(´∀`=)☆キラキラ



次回もお楽しみに
(^_-)-☆


星ひとみ天星術
ハッピーライン講座でした☆



集英社

「ハッピーパワーをあなたに!きらめき天星術占い」

好評発売中☆