星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-110414_135254.jpg


あなたは
今幸せですか?



幸せ
わくわく
楽しい
嬉しい



苦しい
悲しい
辛い
もう終わりだ
もうダメだ



幸せって言葉から

反対に
ネガティブな言葉を
連想してしまうのは

心が弱ってるからです。



癒されたくて
愛されたくて
一人で苦しいって
自分だけが辛いって
思いがちになってしまいます。


幸せは

周りの人の優しさや
愛情、思いやる心~などで
感じることができるのに




欲望が
高まると
まだ足りない
こうして欲しい
もっと欲しい
どうして自分ばかり苦しいのか


と言い訳ばかりするようになる。





人の温もりや
人の気を
ちゃんと受けることができれば


ささやかな幸せを
感じることができれば



幸せ
って言えるようになるのに。




なかなか
気づかないもので


気づいた時には
もう遅い。


ってこと
よく聞きます。




何が正しくて
何がダメか


どうするのが最善方法か


考えすぎると
ぐちゃぐちゃになりますが

簡単です。




私は
運命は自分でつくることができる派で


理論がどうであれ


今この瞬間の気持ちで
未来が決まるから。



どうしたいのか
何が大切なのか
自分に必要な人や
物はなんなのか




自分の決断
そして行動により


未来を必ず変化
することができるから。



未来を
どうしたいか。
それさえ分かれば
いいんです。


一人で苦しむ
選択をするなら
ネガティブな思いのままでいてください



待っていても幸運は
こない


誰かに与えてもらっても

欲や甘えから
負のスパイラルにおちいってしまう可能性が高いです




待ちの姿勢では何もこない。
そして
自分でつくることで
未来をいくらでもよい方向へ変えられる

それなら



今を大切に
今を幸せに
今に感謝し


今ある自分、家族、恋人、友達
周りに少しでも優しさを
伝え

ネガティブにとらわれず

ポジティブに改善することが
運命を変える一歩
になる。




今の気持ちが大切です。
明日からどうしていきたいか。


皆さまが少しでも

ポジティブに元気に
なれますようにヽ(´ー`)ノ私のパワーをおくります☆☆☆



私は
Aの道、Bの道
運命の
人生分かれ道


そんな
二つの道の
道しるべと
なれるように。


一緒に地図をみて
ナビをし未来の流れを伝えることしか出来ませんが。


歩くのは
自分だから
私は支えることしか
出来ませんが。




でも
人はきっと
誰かに会うために


どんな人に出会っても
試練なのか
運命なのか
巡り逢い成長するために


そんな支えあえる人に
逢ったり

乗り越え
素敵な景色をみるために

生きてるきがします。




自分に会う人や
大切だと思える人には
なかなか
出逢うことはできないから


大切にしたいですね。




最善な
道を進んできたのに




一方通行で
片思いで
迷惑をかけてしまうのであれば

自分の
欲だけで思っているのなら



辛いけど
別れや
決断をし運命を変えないといけないから。



運命の
歯車を修正したり
助け合うことはできる



ただ
それが必要とされてないのであれば



ムリに忘れる必要はないけど。


ちゃんと決断し
離れないといけません。




巡り逢えたことで
こんな気持ちになれた
その喜びを
大切にして。



未来をこわがってばかりいないで
変化をし



今を大切にして欲しい☆


苦しみからすこしでも
解放できるように


後悔しないように


ただしいジャッジができますように☆



皆さまに

運命を変えるパワーを!!
ヽ(´ー`)ノ



最近
出会いと別れの
お話しを沢山聞き


なんだか皆さまにている話題だったので
まとめてみましたヽ(´ー`)ノ☆




ではまたm(_ _)m☆


hitomi★