星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1003784.jpg

星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1003780.jpg

星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1003602.jpg

突然ですが1月23日に

湘南国際マラソンに出場することになりました('◇')ゞアハハドキドキ


ラジオ
星ひとみミュージックオーラ
にゲストででてくださった

間寛平さんなどの
マラソンアドバイザー
坂本雄次さん☆


シューズから
マラソンユニフォームを
一式
プレゼントして頂きましたm(_ _)m


運動靴
10年振りに履いた気がしますΣ( ̄□ ̄)!



ピンクのラインが可愛く
スコートのバックにはお花が描かれ

タイツは
縦のハートラインがヾ(^▽^)ノ

中のピンクロングTシャツにも
ハートラインが描かれていて

さりげないオシャレな
ユニフォームヾ(^▽^)ノ全てニューバランスの商品です☆


というわけで・・・


10年近く走っていませんが
Σ( ̄□ ̄)!

10日しかありませんが


10キロマラソン



頑張ってきますヾ(^▽^)ノ


実は
ワクワクしてるんです


何か目標をつくると

楽しみも増えるし


マラソンでも
ダイエットでも
恋愛でも
どんな事でもゴールしたときの

感動が素敵だなって。



なんで
みなさま今年は1ヶ月に一つ
小さくてもいいから


目標たててみましょうヾ(^▽^)ノ


今月の目標

私は苦手な


【継続・・・(´_ゝ`)】


3日坊主なんで


マラソン練習


頑張ってみます(´_ゝ`)


今日は
4キロ走ってみましたΣ( ̄□ ̄)!





足がパンパンで


ストップ・・・。


10キロとかそう言えば
走ったことないぞぉぉ!!

大丈夫かな・・(笑)


楽しみますドキドキ



帰宅して
一時間半身浴して


一時間マッサージ
(´_ゝ`)


すでに筋肉痛です(笑)




今日三時間睡眠だったんで
眠すぎますΣ( ̄□ ̄)!


寝ますヾ(^▽^)ノ




明日の
星の囁き

★★★

フルーツやビタミンCをたっぷりとると吉♪

ボールペンがラッキーアイテムですヾ(^▽^)ノ


★★★



ではまた
明日も素敵な1日をあなたにヾ(^▽^)ノ

ホヒィミヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ★