星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1003356.jpg

伊藤由奈ちゃん
~守ってあげたい~プレミアムリリースパーティー



総合司会をさせていただきました(*´д`*)


私が司会って・・・
占い師なんですが・・・(笑)すみません。。


すごい
緊張しましたΣ( ̄□ ̄)!


由奈

堅苦しくなく
来ていただいたみんなに
ホームのような
あたたかい雰囲気が残ってほしいからって
言われ

だから
姉ちゃんが司会がいいのって(笑)

普段の感じを少しでもだせたらいいなって~('-'*)


という
由奈の意思を
うけとり
なるたけ頑張りました☆




由奈
の魂のあたたかさが
伝わって


きっと来ていただいた皆様にも
一人一人に
行き届いたような


本当に素敵な
ライブイベントになりました(^-^)/~~





守ってあげたい。


男女問わず
守ってあげたいって思う気持ち

一度はありませんか?


人を愛すること
人と関わること


生きてる上で
人と出逢い
触れ合うことはある意味試練でもあり。


どんな人に出会っても


それは
会うべき



出逢うべき人達の一人なんです(*^_^*)。



例え
嫌な思いで辛くなっても


話すことが出来なくても



どんな場合でも
相手を思う
相手を願う



優しい気持ちがあれば
どんな形に
変化してでも
それは相手に届くもの☆


そう思います。



気持ちをつかみたい
愛されたい
こうされたい


~いろんな欲求。


求めることを
抑えられたら
見返りを求めなければ



自分のことばかりな人が・・多い世の中だからこそ




相手への
願いや
思いはちゃんと届くような
気がします。



振り向いてもらえない相手うまくいかない相手
思い通りにならない相手

どんな相手でも



あきらめる必要はない気もします
人を
好きなら好きでいいんですよ(*^_^*)
自分と向き合ってもらえないなら
相手の幸せを
本気で願えばいいんです。


相手の幸せが
自分の幸せって。





あなたを守りたい

守ってあげたい



そう感じれることは
幸せな感情です。



幸せになる

人により
形は違って




だからこそ
相手を願う
自分の心にある
真実を。
ちゃんと大切にしてほしいなって


そんな気持ちを忘れずにいてほしいなと思いました☆



由奈の歌声は
大好きで(*^_^*)


音楽は
心を癒やすパワーがあるので
本当に大好きです♪



星の囁き★★★

今日、明日は


音に触れ合い心にパワーをチャージしましょうねヾ(^▽^)ノ


★★★




みなさまが
今日も楽しくハッピーでいられますように((o(^-^)o))☆



ではまた♪



hitomi