星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-100731_134333.jpg
星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1002198.jpg
今週の星ひとみミュージックオーラのゲストは、
最新シングル「Re:birth」を8月18日にリリースされた
“Acid Black Cherry”のyasuさんにお越し頂きました☆
 
 
yasuさんは
ロマンチストな反面現実主義な
【満月タイプ】
物事を
しっかりと見極め
信じた道を貫く
男気と
柔らかい波動を放ち
優しい母性愛が入った天星です。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
yasuさんとは意外にも番組初共演です。
 
私が同じ
満月タイプということもあり
私が多分本当は男だったんじゃないかと思うくらい
 
男と男の
感覚で
昔から占いさせていただいてます。
 
 
番組でも
yasuさんがお話ししてくださっていますが
 
Acid Black Cherry
始動の時には字画も
みさせていただきましたm(_ _)m
 
 
番組で詳しくお話ししていますのでゼヒお聞きください♪
 
 
今年
yasuさんは
さらに
大きな変化が入ります☆
 
 
歌声から
癒やしオーラを放つことができる
天星なので
 
 
みなさまも
yasuさんの
パワーを沢山受けてくださいねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今後の活躍が楽しみですねヽ(´ー`)ノ
 
 
パワーストーン効果を
うけやすいのが
満月など
月グループの皆様☆☆
 
 

yasuさんにもつけてもらってるんですが
 
 
良かったらのぞいてくださいね(*^_^*)
 
 
 
↓↓
 
 
 
一人一人に合わせた
パワーストーンサイト
 
 
スターアイズ+
 
 
 
 
 
星の囁き★★
 
 
今日明日は
海との繋がりが深い
日にち
波の音や景色から
癒やしをもらってくださいね☆
みなさまに少しでも幸せが訪れますように(*^_^*)
 
★★★★★