星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1001451.jpg

ブログ更新できずスミマセン°・(ノД`)・°・


そして
お誕生日の皆様

おめでとうございます(*^_^*)☆☆☆


体調も悪かったのですが
すっかり良くなりましたよ(*^_^*)


みなさん
崩星の月は本当にに気をつけましょうね(>_<。)


崩星の月と日にちが
ぶつかったあたり
来ましたね((((゜д゜;))))


ちょうど3月が私の崩星月なので
回避作をいくつか用意したので何とか間のがれましたが・・・(x_x;)



無事に生きてますので

心配してくださりありがとうございますm(_ _)m






自分のリズムを知りたい方は
ぜひ!!!

公式占いサイト「星ひとみ☆天星術」

http://12happy.uranai.jp/f=U10010283500

をみてくださいm(_ _)m



そして
いまついてないなって思う方
不運だなって思ったとしても

イライラしたり
ネガティブになったり
取り乱したりしないように

そんな時こそ


冷静な判断や客観的な見方を大切にしたいですね☆☆☆
( ´∀`)


考えすぎや、焦りから
自分でトラブルを招いてしまうのは避けたいです!!ヽ(゜ロ゜;)ノ




それにしても



人から優しくされると
本当に生きてて良かったなと改めて感じます☆


10代の頃
一時は車椅子生活
を過ごしてた事があるので☆



さらにその優しさが

まったく見ず知らずの方の場合はなおさらです☆


本当に困っているところを助けて下さった夫婦がいたんです(*^_^*)


話せば長いので(笑)
またお話ししますね☆




まあまあ

というわけで


自分のリズムを知り


良いときはさらによくなるように


悪い時期はなるたけ回避するように!!


これからも

私が出来ることはお伝えしますので(*^_^*)


一緒に人生楽しみましょヾ(^▽^)ノ


みなさまが
素敵な1日1日を過ごせますように☆☆☆


1日一つでいいから

良かったなって思えることが出来たらいいな☆




ではまた☆




hitomi