星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1001185.jpg

おはようございます★


毎月16日発売
KERA☆☆今月から連載になりました(*^_^*)
~花姫占い

17日発売は
MISTY三月号

良かったら見てくださいね☆


私は
原稿締め切りに追われていました(^^)ノシ

夢で
締め切りです~と言われ起床♪


それでは早速
星の囁きです★★★


今日、明日は

香りをテーマにすると良い日にちです(*^_^*)

アロマで空間の癒やしや

石鹸で手を洗ったあとのフワッとした香りに

ボディクリームや
ハンドクリーム☆

など

さりげない香り

を取り入れて


リフレッシュしましょうね

★★★


(*'-')


私はまだ早いので
もう少し休みます(笑)


今日も1日素敵な日になりますようにヾ(^▽^)ノホヒィミ~



hitomi☆