星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1001135.jpg

ヽ(´ー`)ノ

開運ネイル写真です★★★

同時に今日の
★★★星の囁き★★★


今日は指先を意識し

優しくしなやかに手を動かすだけで上品な雰囲気に
なるように

気品ある
素敵なオーラを出していきましょ('-^*)o

ハンドクリームも吉


男性の皆様
ハンドクリームはないって人も多いのかな?
化粧水ならありますか?

潤いを与えましょうねヾ(^▽^)ノ
★★★★★★




開運ネイル


その1
リボンのふわふわした
柔らかいレースをイメージし

その2

幸せを呼び込む
淡いピンク&ホワイトを
スプレー(私のは少し淡い紫もいれました)

その3
お花を咲かせて



恋愛運や出会い運をアップさせる
薬指には
2月のバレンタイン恋の季節にちなんで
ハート♪



その4

大きめのハートの中にお花を咲かせてみましたヾ(^▽^)ノ


幸せを輝かせ咲かせると言う意味をこめていますよ(*^_^*)


ハートにお花は
オススメです。


ただ押し花をつかうのはやめてくださいねO(><;)(;><)O


キラキラのラインストーンは

昨年から引き続き

幸せを呼び込むパワーがありますヽ(´ー`)ノ




2枚目の写真は
一緒にネイルに言った
名前は出せないんですが♪
アーティストの女の子のおててですヾ(^▽^)ノ


お揃いのお花とストーンをつけ
彼女にあった色を選択してみました。


渋谷ラウンジ
私の専属♪担当は井上さんですよヾ(^▽^)ノ


ぜひ
みなさまも参考にしてみてね★★★



hitomi