星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-100108_145352.jpg

占いと音楽の番組
【星ひとみのミュージックオーラ】
ゲストは♪♪ヽ(´ー`)ノ
jealkbの
haderuさんとchaosさん


新曲makemagicが1月20日発売ということで

[ロンブー淳さんと金成さん]に来ていただきました☆☆ヽ(´ー`)ノ


淳さん
久しぶりにお会いしましたがオーラがキラキラ☆


聖地のパワーを沢山吸収し

以前にも増して
凄い手相に!!!



上弦の月タイプで
愛の星を持つ淳さん

彼の癒やしのパワーは
さらに高まっているので


淳さんらしい
穏やかで優しい気を放ってもらいたいなと(*^_^*)~

2009年の決断が運命を変える年
だったので
今後が楽しみですねヽ(´ー`)ノ



金成さんは
現実的で協調性高い山脈タイプ♪

今年から三年間が勝負ヽ(´ー`)ノ



楽しみな発表もあるかも!?
お二人を
詳しく占いさせてもらってます☆(*^_^*)
1月25日~一週間
毎日放送してるので聞いてくださいね♪


ライブも何度か遊びに行きましたが
パワフルで素敵なんですよ☆☆☆
またライブ遊びいきたいなと思います♪



皆様に★★★

今月はさらに
音との繋がりがある月♪

(o^_^o)

好きな曲を沢山聞いてね♪

ではまた★

hitomi☆