星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-091012_115530.jpg

聞いてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


DJアンナさん
臨機応変に対応できトークがうまい(下弦の月)タイプ。

楽しいおしゃべりであっという間の三時間でした☆


占い出来なかった皆様スミマセン(>_<)でした


本当にびっくりなくらいメッセージやFAXをいただき
600、700枚近くお手紙
届きましたヽ(゜ロ゜;)ノ(*^_^*)m(_ _)m



星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-20091012141811.jpg




ありがとうございましたm(_ _)m



最近私にしたら早寝早起き☆
そして

うがい手洗いをこまめにこまめにしています(*^_^*)




明日は


素直になることが吉☆☆


いま何を思って何を感じているのか。



素直になって

胸の奥にそっと触れてみて☆




先や未来ばかりみず



今を生きる


そして


もう一度1から



少しづつでも積み重ねていきましょ


何事も
焦ってはダメですよね(*^_^*)





わぁ睡魔が(>_<)


ではまた
おやすみなさいm(_ _)m


hitomi