星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1000498.jpg

こんばんは

占い師&ライフスタイルコーディネーターの星ひとみです。

まずわ
明日のキーワード


明日は


自分にとっての
宝物をみつけてみましょう('-^*)


今月は
もやもやしやすい時期が入っています。
よく考えたらわかる事でも

焦りやすいので気をつけて

★★★★★★★★★★★


自分の中の自分にしか
わからない宝物。


みなさまの宝物は
家族?動物?恋人?宝石?etc


それが
どんな形でも
どんな物でも

自分にとって大切だなって少しでも感じれば


そっとふれてみてね☆


もし今
何かにつかれているのなら

少し休んでみましょう~('-'*)


きっと沢山の荷物を背負いすぎていたのかもしれません☆


見てくれてる皆様の中でも

いま自分の状況をネガティブに考えてしまってる方もいるかもしれない。


でも

もやもやしても
全部すててしまうことはないんだよ


イラつきも
プレッシャーも

なくそうと思ってもなくならない。



仕事でも恋愛でも戦いでも

壁はあって障害もあって




自分の弱さを認めたうえでイラつきやプレッシャーのなかどう行動するか




大切なのは



表面だけじゃなく

周りの目でもなく


自分のために戦う勇気があれば


いつか必ず
中身をたかめる事ができる☆

これから先
皆様にもたらされる変化がどんなものでも


自分で
自分を応援できるような


頑張れって
頑張ったって

思えるような

逃げるのではなく


時には辛くても


優しい気持ちを忘れずに


人生を満喫していってもらいたいなと

満喫したいなと思いますね~('-'*)

しんみりとスミマセン(笑)

肩の力をぬいて
深呼吸して~


ほら

ふっと少し軽くなった☆



私の好きな言葉は
昔から

neverーnever~give up♪




今を生きて


今を大切にしたいなって思います(*^_^*)




明日も1日素敵な日でありますように☆



宝物探し


あなたにしかない大切な宝箱にしまえますように☆



おやすみなさいm(_ _)m



hitomi