台風ですねヽ(゜ロ゜;)ノ
皆様大丈夫ですか?
滑らないように気をつけてくださいね



といってるそばで
私・・・

久しぶりに尻もちつきました(;´д⊂)

滑る予感はしていたんですよね・・・

痛かった。(笑)



悪いことは回避するように一緒に頑張りましょうね♪


さて
★★★★★★★★★

明日は
音の鳴るものがラッキーアイテム☆です

★★★★★★★★★★

この間

上野アメ横通り
にある私のブランド
[starーeyes]が入っているお店にいたら

ひとみちゃん~と言われ振り返ると

星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-20091002165803.jpg



マーティさんがいました☆
久しぶりでびっくり!!


わぁぁマーティ元気!?と喜んでいると

どうやら
東京スポーツ新聞の撮影で上野に来てたようで☆

スタッフさんも顔見知り(*^_^*)すごいすごい


お仕事があり
ちらっとお店によっただけだったので☆
偶然が重なった感じで。

最近素敵な偶然が多いです☆


マーティ☆東スポ
木曜日に連載するみたいです(*^_^*)

私は水曜日になったので
すれ違いですが(゜o゜)/

もしかしたら木曜日上野編で
私も登場するかもしれません('-^*)


ではではまた('-^*)


おやすみなさい


hitomi