星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1000563.jpg

この間のイベントにて

のぞみちゃんと一緒に☆

久しぶりに会いました(*^_^*)

あうたびオーラが違うのですが常にあたたくて
輝いている女の子☆(*^_^*)とってもキュートです☆
空き時間にお茶をしました~


下弦の月なので
しょこたんとおなじ天星♪



今日から9月
早いですね~


星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-F1000325.jpg

キャンドル☆

今年の開運アイテムでもあるのですが(*^_^*)


新学期や
新しいスタート

気分転換には
キャンドルを灯して
ゆっくりとした時を過ごしてみて♪

キラキラとした小さな火を見つめ
もやもやを退治し
パワーアップ♪


寝る前にはちゃんと消してね~♪~( ̄ε ̄)



ジルのバースデー別
キャンドルです☆



PS


コメントのお答えから

ちなみに最近着ている洋服もジルが多いです
ワンピースが楽なので(笑)好きですね


ちなみにちなみに
シャンプーは
薔薇の香りのシャンプーを最近は使ってまして
市販はされてないんです(つд`)多分
わかったら書きますね☆