星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-20090828133610.jpg
今日の生放送☆
少し緊張しましたが(*^_^*)
無事に終了♪

横浜は良いところですね☆癒されました☆



明日
29日(土)銀座小劇場で行われる
「B.L.T.アイドルイベント「おひろめ」」に
ゲスト出演することになりました☆

新生B.L.T.アイドル、ここにスタート!
B.L.T.アイドルの行く末を占う!! 

一部
13時~15時

ゲスト:星ひとみ


詳細
http://net.blt.tv/information/20090731.html


お近くの方はぜひいらしてください(*^_^*)


本屋さんにいったら

私の本がおいてありましたヾ(^▽^)ノ
嬉しいです☆
女性の方が立ち読みしてくれていましたm(_ _)m

ありがとうございます(つд`)


今日は太陽の光が心地よかったので
日向ぼっこをし元気をもらいました。

こんな暑い日だけれど
冷たい飲み物
より
暖かい飲み物をいただくほうが今の時期はいいんですよ☆



ちなみに
私は事務所で打ち合わせ中
あたたかいお茶一杯に・・・
持ち歩き
ポカリスエット二本飲みましたΣ( ̄□ ̄)!

あたたかい・・・一杯。

うん
一応開運です(笑)

冷たい飲み物やクーラーなど
冷やしすぎには気をつけてくださいね♪


ではまた☆



hitomi