打ち合わせに原稿作成に対談~
そしてラストは


星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-IMG_8797_300dpi.jpg



渋谷HMVにて玉置成実ちゃんのCD発売イベントに出演させてもらいました☆☆☆


そうなんです
縁があり
成実ちゃんと出逢うことになったんです☆


今日で二回目と思えないくらい
仲良しになりました(*^_^*)

そして
特別ゲストに
石田純一さん♪




成実ちゃん占い☆天星術では
個性と芸術の星。
太陽の【深夜】

短い時間でしたが

ガールズトーク&石田さんがもつ


感性と温かいパワーで
楽しいイベントになりました(*^_^*)


小さくてもいい
どんなことに対しても
優しい気持ち

皆様も忘れないでくださいね☆


今週はなるべく
クーラーを控え
そよ風を浴びることが吉♪

私は冷房が苦手なので
夜は扇風機も何もつかわず
布団をかけて寝ています( ´艸`)



(_ _).oO

うとうとしてきました。

今日は珍しくもう就寝します☆


おやすみなさい((o(^-^)o))



楽屋にて
司会の川原さんと成実ちゃん石田さん☆


星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-20090729180850.jpg




hitomi
星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye's」by Ameba-IMG_8797_300dpi.jpg