081023_143404.jpg
Pinkyモデルの
のぞみちゃんとリエナちゃんと一緒に☆

O(≧∇≦)o♪


撮影の合間に
いっぱい○お話ししました☆


洋服や小物は運気アップ開運グッズをチョイス♪


ふわふわ。
のぞみちゃんが着ているお洋服はーーー。



もこもこ。
何かモコモコのグッズはもっていますか?


足はなるべく冷やさないようにね☆



12月売りのPinkyに
★天星術から導く開運術★
掲載されますのでチェックして下さいo(^-^)o!



みんなの天星
のぞみちゃんは
個性豊かな【深夜】
リエナちゃんは
情熱と爽やかな星【朝日】
タイプでした☆



ケータイサイト
http://12happy.uranai39.jp
で自分や相手の天星相性、運勢バイオリズムが調べられます☆


リクエスションで相談受け付けもしているのでo(^-^)o


何かに迷っていたり、悩んでいたら、ためこまずに吐き出してね☆


吐き出せずに吸って吸って…
ばかりでは…

人間でも
植物でも


苦しくて、息もできなくて、腐ってしまうから。


まぁ
何回もいってますが(笑)
私に出来ることはお手伝いしますo(^-^)o


大きくゆっくり深呼吸ね☆


久しぶりに森林浴したいな☆


hitomi☆