DVC00322.jpg
まずわ占いの説明しようかなo(^-^)o

【【【天星術】】】
《聞き慣れない名前かと思いますが、
天星術とは古来より伝わる占星術や星家に伝わる運命学をもとに
独自の研究を重ね、人体や心理に影響を及ぼす様々な要素を取り入れて創り上げた、
私のオリジナル運勢鑑定法なんです。》


主に、ネットや雑誌、新聞にて掲載していますが、
今日は

星ひとみケータイサイト☆
☆12の幸せ☆

打ち合わせで終日作業&原稿作成してきましたo(^-^)o
打ち合わせ風景です!
MTIのケータイサイト
スタッフ様方☆
今日もお疲れ様でしたm(__)m


先程帰宅ー。


http://12happy.uranai39.jp


それぞれの天星があるんだけれど
みなさんは何になるのかな?

愛し愛される、

情熱とパワーの
太陽
両者を支え繋ぎ合わせる
地球。


三つの天星から

月 ―満月
 上弦の月
 下弦の月
 新月

太陽―朝日
真昼
夕焼け
深夜

地球―空
山脈
大陸



それぞれ
四つの時星へと分類され


さらに
血液型、出身地、等といった細かな情報をもとに

それぞれ×4、×47
。60/960/1920…etcw(゜o゜)wわー細かくて説明できないよ?


東洋占いで◎
西洋占いで×ってでてどれを信じたらいいか分からないけどw(゜o゜)wっていう方にも
どちらかと言えば東洋ですが
どちらでもないと言えばどちらでもないので

その方一人一人に
よりあったアドバイスを提供している感じです☆



あ!
せっかくだから


★★星ひとみ今日のプチお告げ★★
でもしようかな!


日本の流れを含め天星術から導くとね。


★★★★★★★★★★★★

[今日21日]は
時間を有意義に使う事☆
心に余裕を与える事が吉!!ってでましたo(^-^)o

★★★★★★★★★★★★

美味しいお水を飲むこともね身体を循環させ悪い気をためないって言われてるんだ☆



あ!今日わたしお水飲んだかな?

あ!!
朝ペットボトル買って出かけたんだったo(^-^)o



何となく参考にしてもらえたらいいかなと☆


【ムリ】は何事もよくないし。だよ!



皆様にも☆
いっぱいいっぱい幸せになってもらいたいのでo(^-^)o



こまめに運気アップ方法やプチアドバイスは書いていきたいなと思ってます♪



また遊びきてね(^^ゞ♪

おやすみなさい。



hitomi