①~③のスタイルは、トップからフォロー迄のスタイルです。
バランスが非常に良くなって来ていますね。
①のトップでは、ボールも良い所(頭の後ろ)に上がっていて、下半身のスタイルが理想的になっています。
②のリリースでは、顔の向き、腰の位置、軸足のかかとの位置、前足の膝頭と爪先の位置が理想的になっています。
③のフォローでも顔の向きがしっかりしていて、下半身のスタイルも理想的になっています。

☆この写真のスタイルは、リリースの時点でお腹を出す事に取り組んだ結果です。
元々は、頭が前に早く出て来て、腰が早く浮いてしまい腰の力(下半身の力)をが使えないスタイルでした。その改革案がお腹を出す!でした。お腹を出す!と言う事は、軸足の内転筋が下がり腰が入ります。この動きこそが腰(下半身で投げれる)で投げるポイントなのです。
結果は見ての通りです。








④~⑥のスタイルは、インパクトの手前からインパクト後迄のスタイルです。
全体的に見て良いスタイルになって来ましたね。
特に⑤のインパクト寸前の時点のスタイルが見事!です。左手首が前に出て、甲側が投手方向に向いている形は理想的です。
⑥のインパクト後のスタイルが惜しい!
右腕が伸び切っていませんね。伸び切って欲しい!時点です。

☆両腕を押し伸ばす!意識を取り入れたスタイルですが、後一歩(⑥のスタイルで右腕が伸び切る)で理想的です。頑張って伸ばす!です。