稽古!稽古!! | 演劇集団ホシノハコ


はーい!上田沙織です~(*´ ³ `)ノ


あと少しで本番ですね!!!!!

チケットの御予約は済みましたか??

大丈夫ですか????



本日も稽古✩


私、今回が初の本公演出演です!


ホシノハコメンバーではありましたが

本公演の度に客演に行っていて、

本番中は受付にいたりしてました(笑)


ドキドキしますね!ドキドキ!!



そして、私、

今回でホシノハコを卒業いたします。



最初で最後の本公演になります。

たくさんの想いが詰まってます。

みんなに、見に来て欲しいです(*`・ω・´)


きっと何かをお届けできるはず。


皆様にお見せできる、その日まで。

みんなで舞台を作り上げます!!!



駆け抜けるぜ!!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

楽しみにしててくださいね!!!



今めっちゃハードル上げてる!!

めっちゃ自分でハードル上げてるよ!!w



頑張りまーす!






とある稽古のひとコマ。

(*˘︶˘*).。.:*♡