女子よりも女子☆ | 演劇集団ホシノハコ
いょいょ…
12月の舞台が近づいてきました-(ノ´∀`*)

わたしひらめき電球陽奈は…
雨海チームでの出演になりますッ♪




稽古も順調に進んでますょッ(*´∀`)

八木澤サンから頂いたクレープで
皆テンションアップ-♪


さらに八木澤サンが…
凄い事にwww





女子になっちゃいました~笑

可愛ぃい??

そんな素敵な八木澤サン☆
女子力がどんどんアップしていて…
この前の稽古では…





手作りの卵焼きを作ってきてくれたょドキドキ
美味しかった-(ノ´∀`*)
わたしも負けずに女子力アップしなきゃ-www

雨海チームも仲良く頑張ってますッ音譜







皆さんラブラブ
楽しみにしてて下さいねラブラブ!


                           陽奈-hina-