トウテツ廻初回感想 | Cruxの気まぐれDiary Blog

Cruxの気まぐれDiary Blog

趣味や日常のことやモンストのことなどを投稿していきたいと思います。

こんばんは、最近筋肉痛で布団に潜り続けることが多めな朱雀αです。


今回はトウテツ廻の感想などを紹介していきたいと思います。


 初見と裏攻略

初見

先週の金曜日20:00からトウテツ廻が降臨してました。


カチが出てくるクエで減速壁がギミックだと思っていましたが、エレメントポーションが出てくるクエだとは思ってなかったですけど

初見はこんな感じで勝てました。


まぁ、コラボキャラに適正が多めな感じかな笑


既存のキャラならマナとかゼフォンとかマチュピチュなどがいます。


裏攻略


あとこのクエなんですけども…



エレメントポーションを利用すればヴィラン・ジョン万次郎でワンパン可能です。

ただ、コラボキャラなので現在は入手不可です。


配置面倒だけど慣れるとやりやすい攻略法なのかな、と思います。


YouTubeにトウテツ廻ワンパン動画投稿してあるのでよければそちらもご覧になって頂ければと思います。


▼動画はこちら




 まとめ

このクエストはエレメントポーションをいつ使用するかが鍵となるクエストです。また、全体的に被ダメが痛いので雑魚処理は早めにしてボスを殴っていくというのが良いのかなと思います。

あとボスはポーションあっても思ったより固めなイメージでした。

もしヴィラン・ジョン万次郎を持ってる人がいればワンパン試してみてください。