◆9月2日〜9月8日の流れ


【おとめ座の意識ポイント】

 

 

特別な時間の中にあります。

 

 

今週、あなたの星座で新月が起こりますが、

 

 

この時期は「自由にやってみること」が何よりのポイントで、

 

 

「かくあるべし!」や「こうすべき!」といった義務や常識からは、

 

 

できるだけ距離を取りながら過ごしてみたいのです。

 

 

この夏は「仕事」や「キャリア」に関して、

 

 

色々と決断を迫られることも多かったはずですが、

 

 

今週以降、そのプレッシャーからも開放され、

 

 

ここからは「長期的に大切なこと」に軸足を置いて、

 

 

「じっくり取り組んでいく姿勢」が求められるようになります。

 

 

このところ「自分の本音」が見えづらくなっていた人は、

 

 

今週以降、メンターやパートナーを「壁打ち相手」にしながら、

 

 

自分の中にある「隠れていた本音」にたどり着けるはずです。

 

 

好きなことを学んだり、オシャレや美容を楽しんだり、

 

 

「買い物」にワクワクできる季節でもあるので、

 

 

「新しい自分」を象徴するようなアイテムを探しに行くのも一案です。

 

 

コスパ重視ではなく「長期的に使える物」や「良い物」を選ぶことが大切です。

 

 

2025年の自分にとって大切なことを、ここからじっくり始めていきましょう。

 

 

あるいは「未来の自分に必要なもの」を吟味して手に入れてみましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html