今日の月も「かに座」にあって、

 

 

 

「うお座」の土星にサポートされつつ、

 

 

 

「おうし座」の天王星とも手をつなぐ。

 

 

 

自分のハートに従って、

 

 

 

物やお金を動かしていく星の配置。

 

 

 

身体をケアしたり、健康に投資したり、

 

 

 

まったり自分を癒すのも良いだろう。

 

 

 

少し思い切った決断をする人も、

 

 

 

今日はいるかもしれないけれど、

 

 

 

できるだけ長期的な視点立って、

 

 

 

大切なものや、道を選んでみると良い。

 

 

 

気持ちを「行動」にして示す日。

 

 

 

その行動が「別の自分」を強めていくよ。

 

 

 

※本日の空模様。

 

◆本日の意識ポイント

 

・誰かと体験や感情を共有する。

 

 

・物やお金を積極的に動かしていく。

 

 

・ファッションや美容や健康にも投資する。

 

 

・人と関わることで「別の自分」が見えてくる。

 

 

・身近な人との時間や家で過ごす時間を増やす。


 

 

といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日から金星も「てんびん座」に移り、

 

 

 

「人と関わる」季節がやってきた。

 

 

 

ファッションや、美容や、芸術にも、

 

 

 

自然と意識が向いていくはずだから、

 

 

 

ここから9月下旬までは、

 

 

 

積極的に人と関って、

 

 

 

美しいものにも触れながら、

 

 

 

人との間に喜びを見出すと良い。

 

 

 

水星も「もとの動き」に戻り、

 

 

 

「世界のネジ」も巻き直されるから、

 

 

 

これまでモニョモニョしていた人も、

 

 

 

それそろサクサク動き始めてみると良い。

 

 

 

ハートに従って、

 

 

 

少し思い切ったことをしてみることで、

 

 

 

コミットが生まれ、軸が太くなる。

 

 

 

「決断」という字は、

 

 

 

「決めて断ち切る」と書くけれど、

 

 

 

僕らは何を「断ち切る」んだろう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと今日も良い日です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆コチラの基準も参考に。

 

 

◆メルマガでは、

 ブログとは違う視点を配信しています。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

◆Voicyも復活!

 https://voicy.jp/channel/4230