※メルマガをシェアしますね!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ケニーです。





この時期は「過去の自分」を、


「今の自分」が助けてあげられる時期
です。





過去の辛くてどうしようもなかった自分や、


逃げたくても逃げられない状況にいた自分を思い出して、


イメージの世界で「今の自分」が駆けつけて助けてあげるのです。





(雰囲気としては「ヒーロー参上!」のイメージです。)





小さな頃の、弱くて、


大人に合わせるしかなかった自分
や、





その状況で「良い子」になったり、


「物わかりのいい子」になることでしか、


その場を切り抜けることができなかった自分
のもとに、


今のあなたが降り立って「参上」してあげるのです。





私が来たから、もう大丈夫だよ。

大変だったね、もう安全だし、

何も心配ないからね。






そんな「優しい声がけ」をしつつ、


その当時の自分にとっての「敵」や「心配事」を、


不思議なチカラで解除したり、取り除いてあげましょう。






「月:かに座」タイムと、


「土星:うお座」が交わるこの時期は、


「過去の自分」を「今の自分」が助けてあげられる時期です。





さぁ、あなたは、


過去の自分に、何と言ってあげたいですか?


どんな形で助けてあげたいですか?






少し「妄想」してみてくださいね。





それでは今日はこの辺で。


きっと今日も良い日です。





Kenny
 

 

 

 

 

◆メルマガでは、

 ブログとは違う視点を配信しています。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

◆公式LINE(4,000名以上が登録)


 https://lin.ee/287tv84

 

 

◆水星逆行のアーカイブはコチラ。