◆7月22日〜7月28日の流れ

 


【おひつじ座の意識ポイント】

 

 

楽しいことが次々と起こる時期です。

 

 

誰かとのやりとりや、新しい学びによって、

 

 

未来の可能性がどんどん開けるのを感じるはずです。

 

 

自己表現や発信にエネルギーを注ぐことで、

 

 

結果や見返りを得やすい時期でもあるので、

 

 

「主体的な姿勢」や「怖くても進む意識」を持っておくことが、

 

 

この時期の何よりのポイントになりそうです。

 

 

ミスコミュニケーションや、行き違いや、勘違いのほかに、

 

 

移動や通信関係のトラブルに見舞われる可能性もありますが、

 

 

同時に普段できないようなコミュニケーションが起こったり、

 

 

いつもはひらめかないような言葉やアイデアが降りてくる時期でもあるので、

 

 

どんなことが起こっても「よし、面白くなってきたぞ!」と言って、

 

 

「楽しむ姿勢」を心がけると良いでしょう。

 

 

このところ少し塞(ふさ)ぎ気味だったり、流れに乗り切れていなかった人も、

 

 

今週を境に「吹っ切れ」が起こり、流れを仕切り直せるはずです。

 

 

いい気分で過ごすことで、それを感じる出来事が引き寄せられるのです。

 

 

 

 

 
 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html