◆7月22日〜7月28日の流れ


【うお座の意識ポイント】

 

 

居場所や、家族や、生活基盤に「変化」を加える時期です。

 

 

経済的に多少無理をしたとしても、今は「未来の先取り」時期でもあるため、

 

 

「2025年の自分」だったらどんなところにいて、

 

 

誰と過ごしていて、どんな物に囲まれているだろう?と、

 

 

妄想にも似た「想像」をしてみることが大切です。

 

 

人によってはここから9月上旬にかけて「引越し計画」が浮上したり、

 

 

かねてから進めていた「移動の計画」を実行の段に移す人もいるでしょう。

 

 

断捨離や、模様替えが進む時期でもあるので、

 

 

身の回りを整理したい欲求に駆られたら「即実行」するのが良さそうです。

 

 

故障しているものがあれば直し、新調が必要なら買い替えを進め、

 

 

手放しが必要なら処分や転売の作業を進めるのも良いでしょう。

 

 

この時期の「整理」は「未来の自分」とも深くつながっているため、

 

 

ステージが変わった自分なら、どんなアイテムを持っているだろう?と自問しながら、

 

 

断捨離や、整理や、引越しをおこなってみてください。

 

 

身近な人とぶつかる機会があれば、徹底的にぶつかっておきたい時期でもあります。

 

 

これまで「溜め込んだもの」は、建設的に「出されるべき」なのです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html