◆7月8日〜7月14日の流れ

 


【おひつじ座の意識ポイント】

 

 

これまでのパターンをガンガン崩していける時期です。

 

 

このところ「自己表現」や「少し変わったこと」にチャレンジする機会が巡ってきている人も多いはずですが、

 

 

今週は友人や知人だけでなく、「目には見えない存在」からの「誘い」や「サイン」も含め、

 

 

様々な人や媒体が、あなたを「外の世界」に誘い出してくれて、

 

 

その過程で「過去のパターン」を楽しみながら「壊していける」のです。

 

 

「好きなことをやりたい自分」と「家族や身内が気になる自分」とで、板挟みになる可能性もありますが、

 

 

この時期「欲」や「本音」を抑えるのは、星の流れ的にあまりフィットしないので、

 

 

相手が誰であれ、対等に話し合いながら、自分たちなりの「最適解」を探してみてほしいのです。

 

 

この時期は「未知なること」への挑戦や、「学び」や、「アウトプット」にも、

 

 

どんどんエネルギーを向けてみるのが良さそうで、

 

 

「面白そう!」と思ったことは、可能な限り「すべてやってみる」のがオススメです。

 

 

「大人の夏休み」的なイメージで過ごしてみることで、

 

 

問題だと思っていたことがスルスルと解決されていき、

 

 

さらに「面白い案件」があなたの視界に入ってきます。

 

 

「先に感じた感情」が「実際の現実」を創っていく、という、

 

 

「創造主」としてのプロセスを楽しめる時間でもあるので、

 

 

夏の日差しのように「カラッとアツい気分」で毎日を過ごしてみると良いでしょう。

 

 

感じている感情が、未来を創りますよ!

 

 

 

 

 
 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html