◆6月24日〜6月30日の流れ

 


【おひつじ座の意識ポイント】

 

 

自分の気持ちに徹底的に素直になってみたいタイミングです。

 

 

人の「心」とは分からないもので、ワクワクやっているように見えて、

 

 

実は「怖れ」からそれをやっていることもありますし、

 

 

ツンケンしたり、相手を遠ざけているようで、

 

 

その実、相手が羨ましかったり、憧れの裏返しで、

 

 

そういった態度をとっていることもあるものです。

 

 

今週は「行動」と「本心」のズレを徹底的に見つめて「整えてみたい」時期で、

 

 

「起こっていること」や「起こって欲しいこと」の間にギャップがあるのなら、

 

 

「自分は本心に従って行動してるかな?」と自分に問いかけてみてほしいのです。

 

 

そうやって「本心」と「行動」にズレがなくなったとき、

 

 

今週は「面白い現実」が「生成」されて、物事が音を立てて動き始めます。

 

 

(「本心」から出た行動であれば、今はどんなものだって、あなたは「創る」ことができるはずです。)

 

 

「この世界では、願ったことが叶うのではなく、信じていることが叶う」とは、

 

 

「心の世界」でよく言われることですが、

 

 

「どうせ世界は◯◯だ」とか「どうせ自分は◯◯な存在だ」といった「思い込み」があると、

 

 

それがそのまま「現実」というスクリーンに映し出されるため、

 

 

今週は「現実」というスクリーンを鏡にしながら「内面の偏り」を整えてみるのも良さそうです。

 

 

この時期は、環境を整えるのもオススメで、「今の自分」がときめかないものは、
 

 

徹底的に断捨離したり、整理していくことも重要です。

 

 

「本心」と「行動」の一致感を増やす「ゲーム」だと思って取り組んでみると面白いかもしれません。

 

 

 

 

 
 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html