◆6月24日〜6月30日の流れ

 


【みずがめ座の意識ポイント】

 

 

自分を徹底的に「整えたい」時期です。

 

 

身体のメンテナンスや、治療や、休養や、生活習慣の改善など、

 

 

これまで気になっていたけど手を付けずにいたことがあったなら、

 

 

そろそろ本格的に乗り出してみるのが良さそうです。

 

 

上記のことにピンと来る人も来ない人も、

 

 

この時期は「本音」に立ち返ったり「居場所」に変化をつけるのがオススメで、

 

 

これまでイヤイヤやっていたことにメスを入れて、改善や交渉を図ってみたり、

 

 

収入が減ることを覚悟して、思い切って何かを辞めて「自分を守る」のも良いでしょう。

 

 

そうやって自分をケアするだけでなく、

 

 

中には「周囲の人」のサポートをしたり、面倒を見ることになる人もいるかもしれません。

 

 

いずれにしてもこの時期は、これまで「スルーしていたテーマ」に、

 

 

強い光が当たっていく時期のため、出てきたこととは「向き合う勇気」が大切です。

 

 

引越しや模様替えの他に、家に新たなアイテムをどんどん取り入れて、

 

 

「新しい風」を居場所に吹き入れるのもオススメですが

 

 

その前に「徹底的な断捨離」をすることで、

 

 

これまで溜まった「想念」みたいなものも、一緒に綺麗にできるはずです。

 

 

仕事や、健康を通じて「自分」と向き合うプロセスが続く中で、

 

 

「本音」と出会う場面も少なくなさそうですが、

 

 

今は、それを無視せず聞いてあげることが大切です。

 

 

あなたが一番優先すべきなのは「あなた自身」で、

 

 

あなたが一番味方になってあげるべき相手も、やはり「あなた自身」なのです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html