※メルマガをシェアしますね!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ケニーです。





自分らしい未来に進むための「流れ」や「サイン」はすでに来ているので、


怖くても、それに「乗ってみる」とか「採用する」意識を持ってみましょう。





一言でいえば「来ている流れにサレンダー!(降参する)ということになりますが、





身近な場所で「起こっていること」、


家族や友人に「言われたこと」、


なんとなく「残った言葉やキーワード」。






そういったことに「未来へのヒント」が隠されています。





今週はとくにそういったことが起こりやすいので、


「すでにあるもの」や「すでにあるつながり」や、


「過去に起こったこと」を紐解いて、





「やっぱりコレをしろってことだよね、、、」とか、


「やたらとこのメッセージが飛び込んでくるなぁ」とか、


「この人の言っていることが気になるなぁ」とか、





それらをスルーするか、キャッチするかで、


夏至からの流れが鬼ほど違ってくると思いますので、


「来ている流れ」や「サイン」に降参して、


怖くてもどんどんチャレンジ
してみてくださいね!





それでは今日はこの辺で。


きっと今日も良い日です。





Kenny





(追伸)

夏至から秋分まで、

一緒に「星散歩」しましょう!^^

 

※解説動画@Vimeo

 

 
 
※こちらは「コウ散歩」。
 

 

◆メルマガでは、

 ブログとは違う視点を配信しています。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

◆Voicyはコチラ。

 https://voicy.jp/channel/4230