◆6月17日〜6月23日の流れ



【しし座の意識ポイント】

 

 

目には見えない存在や、見えない場所からもたらされるサポートを活かしたい時期です。

 

 

今週以降、神社仏閣の力を借りることになる人もいれば、

 

 

以前からのつながりや、過去の仲間が応援してくれて、

 

 

思った以上の成果を上げていく人もいるはずです。

 

 

そういったものがまったく見えない人も「ご先祖」さまのサポートが入る可能性もあります。

 

 

とにかくこの時期は、自分なりのチャレンジをしてみるのがオススメなので、

 

 

思ったことは徹底的にチャレンジしてみるのが良さそうですし、

 

 

やってきた流れや、ひらめきには、「乗ってみる」のが良さそうです。

 

 

メンターや先駆者や経験者からの援助により、仕事や社会的な活動が「進展」する可能性もあるため、

 

 

自力で頑張りすぎずに、誰かに「援助」や「助け」を求めるのも一案です。

 

 

頼ることは、人に「役割」を与えることでもあるので、

 

 

誰かとタッグを組んでみたり、サポートを求めたりして、

 

 

自分ができることに最大限集中することがポイントです。

 

 

心が乱れたり、未来のことについて悩むことがあれば、

 

 

「外界との関係」を少し遮断して、「一人だけの時間」をとって「自分会議」をしてみたり、

 

 

「自分だけの喜び」を追求する時間を取ることでリフレッシュできるはずです。

 

 

仕事や、社会的な活動のプレッシャーに負けないように適度な「息抜き」が必要な時期です。

 

 

人からのサポートや、目には見えない力も借りながら、未来に向けて歩を進めてみていきましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 
 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html