◆6月17日〜6月23日の流れ


【おとめ座の意識ポイント】

 

 

遠くにいる仲間に会いに行ける時期です。

 

 

少し遠くに住む仲間や、憧れの人が、

 

 

あなたのもとを訪ねてきてくれる時期でもあります。

 

 

今やっていることは、あなたにとって「未来への種まき」的な時間でもあるため、

 

 

誘われたり、ピンと来たら、とにかく「乗ってみる」意識が大切です。

 

 

とはいえ、そこでなされることや、パートナーや仲間との対話は、

 

 

この時期「思ったように行かない」ことがあったり、

 

 

一見すると「すれ違って見える」可能性すらあるため、

 

 

過剰な期待をしたり、目の前のことをコントロールしすぎないことがポイントです。

 

 

(来た流れや、起こったことを、積極的に「楽しむ姿勢」が求められる時期なのです。)

 

 

この時期「学び」を深めたり、「専門知識」に磨きをかける人もいるはずですが、

 

 

その際は「一緒に頑張れる仲間」や「環境」を選ぶのも一案で、

 

 

自分だけで何とかしない意識を持つことで、そこからの「広がり」が作られていくようです。

 

 

思い通りに行かない展開こそ、今は「必要な流れ」と捉えてみたいのです。

 

 

与えられた役割や展開を、受け入れながら進むことが大切です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html