◆6月10日〜6月16日の流れ



【ふたご座の意識ポイント】

 

 

未来に進むための準備や、事後処理的なことが忙しくなる時期です。

 

 

5月以降、あなたにとって「大変革期」の「幕開け」的な時間が続いていますが、

 

 

それも今週あたりで「一段落」する雰囲気が伺えます。

 

 

あなたはここから「新しい自分」を始動するための「土台づくり」に着手しますが、

 

 

今週は、「新しい自分」や「未来」に進むために、

 

 

「片付けておくべきこと」や「やっておくべきこと」が入ってきそうです。

 

 

それらの作業は「人からは見えない場所」で展開するため、

 

 

他者から見れば、あなたは楽しそうに見えますし、どんどん進んでいるように見えますが、

 

 

実際は「裏では大忙し!」のような展開になっているはずです。

 

 

今後の働き方や、キャリアについて迷うところがあれば、

 

 

メンターや、先駆者や、専門家に聞いてみるのも1つの手です。

 

 

今後自分はどうしていきたいのか?

 

 

そんなことを頭の片隅で常に考えつつ、忙しく動き回る時間が続いていきます。

 

 

来週以降になると、混乱や忙しさも少しずつ収まっていきますので、

 

 

今は、気になったことや、思いついたことがあれば、

 

 

同時並行で、どんどん進めてしまうほうが星回り的には合っています。

 

 

たとえば、「引越し」を例にとって考えてみると、

 

 

「新しい部屋」に荷物を移したあとで、

 

 

「前の部屋」の掃除をしたり、「忘れ物」がないか確認しつつ、

 

 

次の場所で「住民票」の移動や「事務手続き」をすることになりますが、

 

 

6月9日〜7月20日という時間は、

 

 

そんなふうに「前の自分」と「新しい自分」とを行き来しながら、

 

 

少しずつ「新しい自分」に馴染んでいく時間なのだろうと思います。

 

 

「しんどい瞬間」もある時期だと思いますので、

 

 

健康面への意識を高めつつ、睡眠も多めにとるようにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 
 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html