◆6月10日〜6月16日の流れ


【うお座の意識ポイント】

 

 

様々なことに「動き」が出てくる時期です。

 

 

身近な場所がどんどん「にぎやか」になりますが、

 

 

外部とのやり取りも増えていくはずです。

 

 

今週以降、発信や学びに熱くなる人もいるでしょう。

 


インプットしたものを、速攻でアウトプットするのもオススメですが、

 

 

この時期の発信は、誰がどこで見ているのかわからないので、

 

 

短期的な視点以上に、長期的な視点に立って、

 

 

情報を精査したり、自分の中に落とし込む意識があると良さそうです。

 

 

今週以降、旅の計画が持ち上がったり、

 

 

何かを学んだり、教えるために出張や旅行を絡めるのも面白そうなので、

 

 

遠くに行く計画と、学びと、発信を意識的に結びつけてみるのも良いでしょう。

 

 

この時期展開していく「身近な人との対話」には、

 

 

ある種の「緊張感」や「忍耐」が含まれますが、

 

 

あなた自身も素直になって、本質や自分の弱さから逃げずにいれば、

 

 

お互いにとって「ベストな解」にたどり着けるはずです。

 

 

学びたいことはどんどん学び、思いついたことはどんどんアウトプットをして、

 

 

行きたい場所や会いたい人がいれば、フットワーク軽く「出向く」意識が大切です。

 

 

発信する内容には多少気を配りつつ、本音ベースで過ごしてみたい時間帯です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html