◆6月3日〜6月9日の流れ



【てんびん座の意識ポイント】

 

 

遠くに向かって「橋」がかかる時期です。

 

 

これまで「絶対に行けない」と思っていた場所に、行けるようになるかもしれません。

 

 

「絶対に会えないだろうな」と思っていた人に、会えることになるかもしれません。

 

 

これまで敬遠していた「専門知識」を学び始める人もいれば、

 

 

今週あたりから本格的に「自分の可能性」にチャレンジしていく人もいるはずです。

 

 

今年は「風に乗ること」もラッキーアクションになりやすいため、

 

 

この時期吹いてきた「提案」や「オファー」という風に乗ってみるのもオススメです。

 

 

すでに何かしらの風に乗っている人は、怖くてもそこに乗り続けることで、

 

 

その風が、今とはまったく違う場所にあなたを運んでくれるはずです。

 


今週以降、自己表現のギアを上げて、より「遠くの人」にも自分の存在を知ってもらう人もいるでしょう。

 

 

何かを教え始めたり、出版に着手したり、海外に意識を向ける人もいるかもしれません。

 

 

この時期は何より、あなたの中から湧き出た「やってみたい!」とか「面白そう!」という気持ちが大切なので、

 

 

何をするにしても、「主体性」や「積極的な姿勢」は忘れないでほしいのです。

 

 

あなたの前にあるチャンスは、たとえそれがどんな形に見えたとしても、

 

 

すべて「遠くにつながるための入口」なのです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 
 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html