◆6月3日〜6月9日の流れ

 


【みずがめ座の意識ポイント】

 

 

自分の中にある「純粋な気持ち」を大切にしたい時期です。

 

 

「やってみたい!」とか「行ってみたい!」と思ったら、

 

 

今の自分には「分不相応」に見えたとしても、

 

 

何かしらのアクションを取ってみたい時期なのです。

 

 

今週あたりから「自己表現」のスイッチが入る人もいれば、

 

 

何かしらの「作品づくり」に着手したり、「恋愛」が始まる人もいるはずです。

 

 

この時期は、同時に「長期的な視点」で考えることも大切なので、

 

 

「目先の利益」や「損得」だけで物事を判断しないことが重要です。

 

 

この時期始まることは、あなた自身を大きく「変容」させる可能性を秘めているため、

 

 

「気になること」や「怖いけどやってみたいこと」があるのなら、

 

 

それをどんどん「試してみる」のが得策です。

 

 

このところのあなたが、無理をして続けていることはありませんか?

 

 

お金のためだったり、人からの称賛や、立場や建前が理由で続けていることはありませんか?

 

 

そういったものに「NO!!」を突きつけることで「本当の人生」が始まるものですが、

 

 

もしかするとこの時期は、その「第一歩」の部分なのかもしれません。

 

 

自分の中に眠っている気持ちをすくい上げて、尊重してあげられるのは、

 

 

ほかの誰でもない「あなた」だけなのです。

 

 

本当に、本当に、本当に「純粋な自分」だったら、

 

 

あなたは、今どんなことをやめて、どんなことを始めますか?

 

 

考えてみるだけでも良いので、試してみてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html