◆5月20日〜5月26日の流れ

 


【おとめ座の意識ポイント】

 

 

忙しく立ち回ってきた1年が、今週「着地」していきます。

 

 

あなたは、この1年で様々な場所に行き、様々な学びを深め、

 

 

様々な立場&肩書の人や、憧れの人たちとの出会い、

 

 

「人生の経験値」を上げてきたはずです。

 

 

人によっては、この1年で「学び」と同じだけ、

 

 

「発信」や「教えること」に取り組んだことでしょう。

 

 

この1年は、あなたにとって「可能性を広げる」時間だったと同時に、

 

 

「専門技術」を磨き、「専門分野」を決める時間でしたが、

 

 

5月26日以降の1年で、今度は「飛躍」や「到達」の時間に入っていきます。

 

 

今週は、その前に「やりきっておくこと」がありそうです。

 

 

これまで溜めてきたことや、出せていなかったことがあれば、

 

 

今週という時間で「出し切っておく」のが良さそうです。

 

 

長い旅のあとでは「家の有り難さ」が身にしみるものですが、

 

 

今週はとくにそういった「家族」や「居場所」の存在が大きな意味を持ちそうです。

 

 

この1年で「自分が活動する分野」や「自分なりのポジション」を模索してきた人は、

 

 

今週「ここで頑張れば良さそうだ」とか、

 

 

「なるほど、自分が輝くのはこのポジションだな」といった「手応え」を得られるはずです。

 

 

この半年ほどの間に、家族や居場所と向き合い取り組んできた人は、

 

 

地道に頑張ってきた「土台作り」が「報われる」ような瞬間を経験するかもしれません。

 

 

「分からないなりに頑張ってきて良かったなぁ」とか、

 

 

「あきらめずにやってきて良かったなぁ」と感じることで、

 

 

あなたの心は再びチャージされ、自信を持って「次のステージ」に進めるのです。

 

 

来週から、外の世界で「より確かなポジション」を築いていく時間が始まりますが、

 

 

今週は、その前に「やりきっておくこと」があり、

 

 

「味わうべきご褒美」や「受け取るべき報酬」があります。

 

 

自分をねぎらい、周囲への感謝を忘れずに、素敵な時間を思い切り味わってみたい時間です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html