(メルマガをシェアしますね!)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ケニーです。





昨年5月から続いた「木星:おうし座」期が、


来週あたりで終わりを迎えようとしています。





木星という星は、占星術の世界で、


「発展と拡大の星」として扱われ、


この星が「重なる星座の性質」が、


その1年間の「トレンド」をつくる
ことになります。





今回は「木星」が「おうし座」に重なる1年だったので、


「おうし座」的なことが拡大してきたわけですが、





ここで、改めて、


「木星:おうし座」期のトレンドをご紹介するために、


あえて「昨年の5月」に書いたブログを引用して、


「答えあわせ」をしたいと思います。





※「2023年5月18日」の記事から引用。↓





◆「木星:おうし座期の1年」の意識ポイント
 

・これまで始めたことを形にしていく。
 

・オンライン以上に「リアル」が重要になる。

 
・ラグジュアリー&本物志向が強まる。

 
・飲食、観光、物販が盛り上がる(購買意欲の高まり)。

 
・美容&ファッション業界も盛り上がる(美意識が高まる)。


・投資や仮想通貨に注目が集まる。
 

・才能を磨くための自己投資と環境づくり。
 

・自分の才能で「稼ぐ」を体験する人が増える。






いかがでしょうか?





今週〜来週は、

 

 

この流れが「クライマックス」に差し掛かり、


木星の影響が「極まる」ことになるので、




5月25日あたりまでの期間で、


「ずっと欲しかったものをついに購入する」とか、


「物欲が爆発する」人もいるでしょうし、


「新たな知識」をつけて才能を磨きたくなったり、


「自分の才能をお金にしたい!」という感じる人も増えるはずです。


「投資用の口座」や「貯蓄用の口座」を開く人もいるかもしれません。)





このところずっと言っていますが、


「過去の自分」に合っていたけど、


「今の自分」はときめかないものがあれば、


それは、もったいなくても「手放す」こと
で、




できたスペースに、


「今の自分に合ったもの」や「必要なもの」が、


自然と「入ってくる」ようになりますので、


まずは「人生」という「部屋」にスペースをつくることが大切です。





何を手放し、新たに何を迎えるのか、


物やアイテムを介して、自分の本音に迫れる時間に、


ピンと来たアクションを取ってみてくださいね^^





それでは今日はこの辺で。


きっと今日も良い日です。





Kenny

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆メルマガでは、

 ブログとは違う視点を配信しています。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

 

◆「人生=部屋」理論の記事

 https://k.hoshigokoro.com/4bwDvuA



◆「木星:おうし座」期の過去記事

 https://k.hoshigokoro.com/3IlZVCO



◆公式LINE

※抽選で「プレゼント読み」をしています。

 https://lin.ee/287tv84