今日の月も「しし座」にあって、

 

 

 

「おうし座」の星々と熱い角度を取っていく。

 

 

 

このところ「決めたこと」や、

 

 

 

不意に「降りてきたひらめき」を、

 

 

 

形にすべく「行動を起こす」星の配置。

 

 

 

あるいは、これまでの自分とは、

 

 

 

「少し違ったこと」を、

 

 

 

面白がりながら「試したい」日。

 

 

 

自分が理解できている「自分」なんて、

 

 

 

ホントに「ごくわずか」なんだから、

 

 

 

信頼した人から言われた、

 

 

 

「これはどう?」とか、

 

 

 

「それ似合ってるよ」とか、

 

 

 

「◯◯の才能があるよね」とか、

 

 

 

そういったことは、ひとまず、

 

 

 

全面的に信じてみたら良い。

 

 

 

今日は「月:しし座」タイムでもあるから、

 

 

 

自分をアピールするための、

 

 

 

ファッションや、メイクを試してみたり、

 

 

 

理想の「自分の姿」をイメージして、

 

 

 

そこに向けて努力してみるのも良いだろう。

 

 

 

勝負は一瞬、努力は一生。

 

 

 

「未来の自分」になったつもりで、

 

 

 

今日も楽しく努力を重ねてみると良い。

 

 

 

さぁ、どんどん自分をアピールしていこう。

 

 

 

※本日の空模様。

 

◆本日の意識ポイント

 

・人から勧められたものは、ひとまず試してみる。

 

 

・ブレーキに負けずにアクセルを踏んでみる。

 

 

・怖くても自分を前に押し出していく。

 

 

・舞台で輝くための努力を重ねる。

 

 

・やり残しのタスクを一気にさばく。

 

 

 

といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

明日の未明に「水星」が移動することで、

 

 

 

3月上旬から続いた「大きな流れ」が、

 

 

 

やっと「終わり」を迎えることになる。

 

 

 

この2ヶ月で取り組んできたことや、

 

 

 

練ってきたことに「区切り」をつけて、

 

 

 

ここから、どんどん「実行に移す」前に、

 

 

 

今日は「この2ヶ月」を振り返りながら、

 

 

 

現実を「鏡」にしながら、

 

 

 

「答え合わせ」と「区切り」をつけていく。

 

 

 

同時に「やり残し」があったなら、

 

 

 

それも今日中に「完了させておく」と良い。

 

 

 

あなたは、このところ何をひらめいて、

 

 

 

どんな提案を受けて、何を感じたんだろう。

 

 

 

ここから「5月25日までの10日ほど」で、

 

 

 

これまで「溜めてきたこと」を放出しつつ、
 

 

 

人生を動かす時間に入っていく。

 

 

 

さぁ、準備は良いかい?

 

 

 

1つの「大きなうねり」が動き出す。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと今日も良い日です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

※毎月行っているお寺の「緑」と、

 

※ネコ。

(にゃ〜)

 

 

※追記

こちらの投稿も参考にどうぞ!

 

 

 

◆メルマガでは、

 ブログとは違う視点を配信しています。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

◆Voicyはコチラ。

 https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

 

 https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html